MOON LIGHT -TBS系ドラマ 真昼の月 fan site-

ドラマ 真昼の月 ギャラリー *本HPの画像(過去含む)、文章の転載は無断掲載はお断りしております。ご了承ください。

富樫直樹、山下舞永 真昼の月 初回放送日新聞広告

真昼の月番組宣伝ポスター(横長)を初回放送日の新聞広告用に構成させたもの。画像転載禁止です。節度を守って個人の中で楽しんでください。ご理解の程お願いします。

真昼の月 初回放送日新聞広告 富樫直樹 山下舞永 織田裕二 常盤貴子

山下舞永

舞永ちゃんの笑顔 最終回

真昼の月 山下舞永

富樫直樹、山下舞永

tv ぴあ表紙 1996/06/22

真昼の月 TVpia 富樫直樹 山下舞永

富樫直樹、山下舞永

TVガイド表紙 1996/09

真昼の月 TVガイド 富樫直樹 山下舞永

真昼の月 アナザーストーリー

「9/19は真昼の月最終回の日なのでアナザーストーリー」と題打って自分のブログに掲載したものです。 今年は常盤貴子さんが久しぶりに連続ドラマの主演に戻ってきたのと2年に1度の織田裕二さんの世界陸上が開催されると言うことでそれに9/19が木曜日ということもあり、それを記念に真昼の月(1996年TBS系作品)の漫画を描いてみました。 最終回まで見た人はわかる内容だと思いますが…。アナザーストーリーとして描いてみました。今年の世界陸上、織田裕二さんの衣装(シャツです!)お似合いでした。

真昼の月漫画アナザーストーリー 富樫直樹 山下舞永

真昼の月 その後

「真昼の月」の最終回から1年~3年後にみんなで撮影した写真を妄想で描いてみました

真昼の月 アナザーストーリー

真昼の月 ボールペン画

VHSジャケ写を見て描いてみました。

真昼の月 ペン画
inserted by FC2 system